スガハラ芦屋店の新作フェア
スガハラ芦屋店の新作フェア、平山由香さんがディスプレー担当したということで見に行った。

1階中央のセッティングはさすが、すっきり、品がある。
会場、すごい混雑で写真なんか撮る余裕なし。
それに女性ばかり、男はいずらい。

もう一つの目的はカフェでのデザートと使われるカトラリーだったが、カトラリーのことは省略。
デザートはこんなものでした。

a0240985_1034821.jpg
皿とデザート
宮澤奈々さんのデザインとか

美味しかったけど出されたスプーン、
ソースはちょっとすくいにくかった
これには特製スプーンが必要かも



a0240985_1035169.jpg
色違いの皿
[PR]
by yoshihiko1520 | 2012-03-10 10:07 | 料理 | Comments(0)
<< 癖がついた仕覆 6 緒を組む ... かせくり機の改造 回転計を付け... >>