人気ブログランキング | 話題のタグを見る
webマガジンに平山由香さんの記事が、そして木皿とカトラリー
関西電力のWEBマガジン、EEIE(ええ家)に平山由香さんの記事が載った。
トレーの使い方を提案したものだが、この中で木皿やカトラリーが。

写真はWEBマガジンからコピーさせていただいた。(無断だけど、リンク入れますので許して、おねがい)
Vol.036 お手本にしたい! 鮮やかな色を効かせたテーブルコーディネイト
下の写真をクリックしても行けます。
webマガジンに平山由香さんの記事が、そして木皿とカトラリー_a0240985_19462040.jpg
この記事、写真が多く使われてるが、どの写真もすごく綺麗。
そして小さな画像はクリックすると大きな画像に変わり、細かなところまで見やすくなる。
自分の作った作品が、こうして美しく写されてるのを見るとほんと嬉しいものだ。

それから、記事は3ページで構成されてますのでお見逃しなく。
下の 前の記事を読む  次の記事を読む で移れます。

念のために
2ページ目

3ページ目
by yoshihiko1520 | 2012-03-14 19:53 | 料理 | Comments(0)
<< 仕覆本と一緒に送られてきた糸 仕覆、驚きの写真集 >>