人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鹿肉のロースト
珍しいもの、鹿肉のローストを頂いた。
鹿だからローストビーフじゃないですよね。 roast deer?

最近、サラダを作ることが多くなったけど、レパートリーは貧弱。
こんなの頂くとすごく嬉しい、切って並べるだけで豪華な夕食が出来上がる。

味は、目茶美味しーい、赤みであっさり、牛のこってりしたのとは違った美味しさ。
作った人が達人だから美味しいのはあたりまえだけど。ありがとう、感謝。

鹿肉のロースト_a0240985_7363447.jpg
野菜と並べただけ、でもすごく豪華に

皿:自作


鹿肉のロースト_a0240985_7363323.jpg
ポテトサラダ

夕食はこの2品、それにビール
丁度良い量でした

鉢:自作
by yoshihiko1520 | 2012-08-07 07:55 | 料理 | Comments(0)
<< 茶筅筒の網袋 糸が決まった 最近手に入れたもの 組紐用の絹糸 >>