久しぶりの陶芸 自分用の皿と鉢
陶芸作品が全然出来上がらない。
つい木工の方へ力が入ってしまうからかも。
昨日も北新地弘屋さんで使う木皿の相談を受けた。
ちょっと面白い皿が欲しいとのこと、考えなくては。

陶芸、全くやってないわけではありません。
今、自分用の皿と鉢を作ってる。
サラダの写真、撮るたびにいつも同じ皿、これちょっとまずいのではないかと新しいのにかかった。
でも、出来上り、又、同じようなものになりそう。
斬新な発想力、不足してるなー。

a0240985_745958.jpg
製作中の皿

鉄、呉須の下絵にするつもりだけど
場合によっては上絵も入れるかも?
[PR]
by yoshihiko1520 | 2012-09-21 08:07 | 陶芸 | Comments(0)
<< サラダサーバーを使って頂く 木工機械は危険がいっぱい >>