やっと完成した網袋
昨日、facebookの友達が、このブログの写真を自分のウオールに貼り付けてくれた。
それも大量、ブログ名とリンクも埋め込まれている。
どの写真にも私の知らない人の いいね が結構付いた。
これでどのくらい、このブログへの訪問が増えるのだろう? 興味深々。
先ほどチェックすると、増えてる。日曜は少なくなるのにかなり多い。
やっぱり効果あるんや、Oさんありがとう。 
でも、やりすぎると嫌がられるから、地道にいきましょう。

話、本題に戻して、
網袋の緒にする組紐、昨日仕上げた。
やっぱり右中指が不自由だと組みにくい。
四組みの組紐、左右のバランスが狂うと正確に組み上げれない。
それでも何とか組み上げて網袋に通す。

出来た、やっと完成。

a0240985_7275318.jpg
緒にする細い組紐を通した網袋
長さを決めて仕上げる


a0240985_7274678.jpg
完成
[PR]
by yoshihiko1520 | 2012-10-01 07:51 | 仕覆 | Comments(0)
<< ピザピールの再制作 緒の出来上がりを待つ仕覆たち >>