iPhone4sのカメラ、パノラマ撮影が可能になった
iPhone5が発売された。
カメラ機能も強化されてるようでパノラマ撮影も可能らしい。
良さそうだなー と思ってたら私のiPhone4sでもOSアップデートで使えることが解った。

iPhoneのアップデートはなかなか優れている。
可能になるとメッセージが出るのでインストール、いつも最新の状態で使用できる。
なので、すでにOSはアップデート済、パノラマが追加されてたのを知らなかっただけだった。

先ほど試しにやってみたら、おー、なかなか良さそう。
ソニーα55の操作と似てるが、ずーと良さそう。
パノラマ好きにはありがたい機能追加、これから利用させていただきます。

a0240985_8161647.jpg
iPhone4sのパノラマ撮影画面
[PR]
by yoshihiko1520 | 2012-10-02 08:29 | 写真 | Comments(0)
<< 木工旋盤のツールレスト ピザピールの再制作 >>