その気になって写真を撮る が出来ないなー
以前は日曜になると早朝から写真を撮りに出かけていた。
けれど最近は全く出かけなくなってしまった。やっぱり移り気なのかなー。

写真は、その気になればどこででも撮れる。
花なんか身近に咲いてるから、家の中でも庭でも近所でも。
撮り方によっては、すぐそこで写した写真なのにすごく良かったりするのにねー。
やっぱり、やる気、撮る気、なんですよね。

と思いながら今朝ちょっと出勤前に数枚。数日前のも含まれてますが。


a0240985_873660.jpg
会社の植え込みで

藤を見れば市島の白毫寺を思い出す
9尺藤は見事、圧巻
5月連休あたりが満開でしょうね


a0240985_87341.jpg


a0240985_873088.jpg
ハナミズキは今が満開
咲き始めより青葉が綺麗になりました


a0240985_872731.jpg


a0240985_871936.jpg
コデマリも良いなー
でもうちの庭、狭くてゴチャゴチャ


a0240985_871682.jpg
フリージアの球根を1個植えたら毎年花を咲かせます
ほったらかしなのでなけど
今年は随分花を付けてるけど他の木に邪魔されてかかわいそう
[PR]
by yoshihiko1520 | 2013-04-23 08:15 | 写真 | Comments(0)
<< 新しい形のスプーンを試作 日曜日の料理 >>