人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しいリクライニングチェアーを購入
腰を痛めてからベッドで寝てない。
色々姿勢を変えても、どこがが痛いのと、寝たまま固まるのか起きる時が大変。
さっとベッドから離れられないのだ。
夜中何度か親父のトイレ行きに付き合うのでこれは問題。

それで、マッサージチェアを十分倒してそれに寝てた。
このチェアー、リクライニングのカーブはなかなか良いのだけど、マッサージ用のローラーと溝が有って寝ごこちは良くない。
なので座布団をいっぱい敷いてつかっていた。

でも、思った以上に長引き、これで寝るのもつらくなり、新しいリクライニングチェアを買うことに。
何件が店に行ってみたけどイマイチ、結局ネット購入にすることにした。

一番気にしたのが椅子の高さ。
親父も使うのであまり低いと立ち上がりが大変。
迷った末選んだのが高さが一番高いもの。サイズも大きい。

昨日入ってきた。
大きい、我が家は小型のエレベータなのでギリギリ通過、だけど玄関は郵便受けが邪魔して梱包のままでは入らなかった。
玄関の外で梱包を外しやっと中へ。

新しいリクライニングチェアーを購入_a0240985_8122240.jpg
こんな梱包


新しいリクライニングチェアーを購入_a0240985_7564729.jpg
セット完了

使ってみると
座の高さが高きすぎた
足が床に届かない

このあたりがネット購入の問題点ですねー

隣は今までのマッサージチェア
by yoshihiko1520 | 2013-05-26 08:14 | その他 | Comments(0)
<< 黒柿棗の仕上げ バジルの苗を植えたよ 初使用 >>