腰痛の原因判明、椎間板ヘルニア
先月から調子の悪い腰と足、MRI検査の結果、椎間板ヘルニアと判明。

まー、以前から良く腰を痛めてたので 可能性は有るなー とは思ってたので驚きはしないけど
はっきりわかってホッとしたような、がっくりきたような。
これからは悪化しないように気長にお付き合いなんでしょうかね。

でも、この土日は調子良いのです。
ゆっくり、のらりくらりしてるのが良いのでしょうか???

それにしても、MRIって細部まで良くわかるものですね。
CD貰ってきたので置いとこ。

a0240985_12574864.jpg
データ一覧
いっぱい有ってどのように見るのかはわからないけれど


a0240985_12574682.jpg
素人でもはっきり解る一枚

背骨の軟骨が飛び出してるらしく白い部分が途切れてる
白い部分は水みたいなものでその中の黒っぽいのが神経
ここに当ると痛みなど障害が出るらしい
[PR]
by yoshihiko1520 | 2013-06-24 13:10 | その他 | Comments(0)
<< ロングスプーン完成 仕覆作りを再開 今度は黒柿の棗 4 >>