人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NHKきょうの料理 平山由香さんのかぼちゃ料理
昨日のNHKきょうの料理は平山由香さんの料理だった。

この中で教室紹介の写真に私の大鉢が写っている。
鮮やかな緑の織部大鉢、随分前に作ったものだがサラダ鉢として使っていただいた。
実はこの写真も私が撮ったもの。
テレビでの教室紹介用写真が必要と急に教室風景を撮ることになったのだ。

その時の写真を何枚か提出したそうだが、ちょうどこの鉢の写った写真が採用されたというわけ。
物作りをしてる者にとって、こうして作品が使われていくのは嬉しいものです。

NHKきょうの料理 平山由香さんのかぼちゃ料理_a0240985_7173934.jpg
今回はかぼちゃ料理でした


NHKきょうの料理 平山由香さんのかぼちゃ料理_a0240985_718323.jpg
初めの方で使われた写真

サラダ盛り付け中


NHKきょうの料理 平山由香さんのかぼちゃ料理_a0240985_718775.jpg
この調理べらも作ったような気がする
(ほんとかどうかは未確認)


NHKきょうの料理 平山由香さんのかぼちゃ料理_a0240985_7181651.jpg
後半で使われた写真
by yoshihiko1520 | 2013-08-08 07:37 | 料理 | Comments(0)
<< 黒檀棗の仕覆 1 木工旋盤用バイトのハイス鋼を購入 >>