ブログを始めて3年目になりました、訪問に感謝
このブログを始めたのは2011年12月13日。
まる2年が過ぎ、今日から3年目になりました。

この間、延べ5万人以上の方に見ていただき、特にここ1、2週間は訪問者数も増えております。
ちょっと片寄った製作記事や失敗談ばかりなのに、いつも見ていただきまして感謝感謝です。

これからも、出来るだけ幅広い内容で続けていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

a0240985_7222766.jpg
2011年12月13日、第1号の投稿写真

当時はこんなの作ってたのですね、懐かしい

今は木皿が栗鉢に
時々作るカトラリーもちょっと形の違うものになってます

この先、どう変化していくのでしょうかね?
[PR]
by yoshihiko1520 | 2013-12-13 07:36 | その他 | Comments(0)
<< 栗鉢の研磨 緒の色が決まった仕覆、でもやり... >>