今年初めての外出 有馬温泉へ
4日は妹が留守番に来てくれたので今年始めての外出。
お墓参りと有馬温泉で日帰り入浴です。

墓は白水峡にあり、ここから有馬温泉へは5分とかからない。
行かない手はありませんよね。
もっとも、墓参りが主なのか温泉が主なのか???
温泉に行くついでに墓参り、、が正しいのかもしれません。

a0240985_8471660.jpg
白水峡のお墓
眺めの良いところにあります


a0240985_8472032.jpg
有馬温泉 古泉閣
でっかい風呂はいいですねー

実は風呂に入るのは夏以降はじめて
親父がいつ起きるかわからないのでサッとシャワー
が身に着いてしまって、冬でも風呂に入るのが面倒になりました
家の小さな風呂、ゆっくり入る気にもなりませんからねー

温泉はいいわー

美味しい昼食も頂いて数時間の休養でした
[PR]
by yoshihiko1520 | 2014-01-05 09:02 | その他 | Comments(0)
<< 正月最休み最終日はダラダラ夕食 悪戦苦闘の仕覆 やっと表裂を縫う >>