John Dixさんが小屋を建てている
陶芸家のJohn DIxさん、篠山の工房に小屋を建てていると聞いていた。

アルミサッシが必要ということで行ってみると、随分大きい。
りっぱな家だ。
こんなのを自分で作るなんてアメリカ人はすごい。
陶芸家じゃなくてカーペンターだね。

がんばれー。

a0240985_7233790.jpg
2階建てのりっぱな小屋

古材を利用してガッチリ出来ている

1階は教室などに使うそうな
2階は何に使うのでしょうか?


a0240985_7234647.jpg
行ったのは先週金曜日

まわりに雪が残っていた

さすがに篠山は寒いわ


a0240985_7244385.jpg
「シロちゃんの郡家ピザ」にも寄った

今は昼のみの営業だけど来年からは夜もやるそうだ
厨房ではシェフが料理の試作中だったね
どんなメニューが並ぶのでしょうか?

写真はピザを焼くシローさん


a0240985_724466.jpg
焼き上がったピッザ

実は前夜、滴翠仕覆教室の打ち上げで芦屋のピザ屋さんへ
たっぷり濃厚なのを食べたのであっさりなのを注文
写真は撮り忘れました

これはJohnさんへの差し入れだー
[PR]
by yoshihiko1520 | 2014-12-21 07:47 | 陶芸 | Comments(0)
<< 少なくなった茶入 スイス、クリスマスマーケットで... >>