Ra95のLEDライト
ネット購入の品物が続々と送られてくる。
小物ばかりだけど、ちょっと買い過ぎかな、まー良いや。

その中から撮影用のLEDライト。
物色しているうちに「Ra95」というのが目にとまった。
「おー、すごい」、と思わず購入。
実はLEDライトはすでに2個持っている。
無くても良いんだけど今までのはそんなに高演色ではない。
きっと役立つはず。

Ra(平均演色評価数)とは色の再現性を数値で示したもの。
ここを参考にしてね。



a0240985_748728.jpg
昨日送られてきたもの



a0240985_7481197.jpg
LEDライト

左は前から使っているもの
右は今回のGET

まだ実際には使ってないけどLED特有の青みがかりもなく自然な感じ
おいおい比較していきます
[PR]
by yoshihiko1520 | 2014-12-25 07:50 | 写真 | Comments(0)
<< 栗のレードル ソニーカメラのアクセサリーシュー >>