直管20w LED蛍光灯
マンションの各階蛍光灯、15本くらいあるのだけど良く切れる。
チラチラするたびに入れ替えに行かねばならない。
昨年初め、5本くらいをグローランプを外したら使えるLEDに入れ替えてみたところ問題は無いみたい。

予備の蛍光灯も無くなったのでこれからはLED蛍光灯に代えることにして5本を購入した。
1本960円、送料を入れると1000円強だ。
普通の蛍光灯より随分高いからLEDの方が絶対得、というわけでは無さそうだけど、
長持ちする分取り替えの手間は減る。

宣伝通り4,5倍長持ちしてくれたら良いのですけどね。

a0240985_7492824.jpg
送られてきた20wLED蛍光灯

まず2本を取り替えてみたら結構明るい
昼白色なので色合いも丁度
[PR]
by yoshihiko1520 | 2015-02-04 08:01 | その他 | Comments(0)
<< 切りたてほやほやの竹を頂いた 新しいルータービットの使い心地は >>