人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノートパソコン、やっとドライバーが見つかった
日曜日、どうしてもドライバーを見つけられなかったの新しいノートパソコン。

月曜、dellに電話で問い合わせると、
「リストに載ってないようなので、調べてメールします」となり
しばらくするとメールで掲載URLが送られてきた。
入れるとすんなり解決。
掲載漏れだったんですね。

これでWindows7のセットは全部終了。
後は必要なアプリケーションをインストールして設定すれば使えます。

ところが又一つ問題。
会社のネットワークに繋がらない。
ワークグループを合わせたら一瞬繋がったのに再起動したらダメ。
なんででしょうね。
まだしばらく設定が続きます。

ノートパソコン、やっとドライバーが見つかった_a0240985_07194373.jpg!マークの無くなったデバイスマネージャー画面

すっきりしました















by yoshihiko1520 | 2015-06-02 07:29 | パソコン | Comments(0)
<< 懲りずにベビーアイロンをGET ホームベーカリーでのパン、いろいろ >>