遂に67kg台
腰は問題無いみたい。
もひとつ嬉しい話が、体重、ついに68kgを切りました。
順調に落ちてますね。
67kg台なんていったいいつ頃だったのだろう。
20年前、いや、もっと前だ、あのころは結構飲み食いしてたから。
水泳と筋トレのお陰かな。
運動続けているから筋肉は落ちてないはず、増えてたサイコーなんですけどね。
これからは筋力アップを心がけます。

水泳での要となる腰の位置、木工旋盤での立ち作業に取り入れると良いみたい。
しっかり腰を据えての作業は腰痛対策にもなりますよね。

a0240985_06254677.jpg
イベント用の椀が出来上がり



ミズメ(ハンサ)
トチ

材種もサイズも色々です









[PR]
by yoshihiko1520 | 2015-07-09 06:40 | その他 | Comments(0)
<< ウインブルドン ヨガマット >>