9月からの滴翠美術館仕覆教室は定員オーバーに
昨年から始まった滴翠美術館の仕覆教室。
8月で2回目が終わり9月からは3回目に入ります。
このクラス、早くから満席になってたのですが、一人来れなくなって追加受付をこのブログで発表すると、
すぐに入りたいとメール頂きました。
しかも友人と2人で。
定員オーバーなので考えたのですが来て頂くことにして7人でするつもりでいたら、、、
昨日急にもう一人入れないかということになりました。
滴翠陶芸教室の会員さんだそうです。

8人、目の回る忙しさになりそうだけど、やっちゃいます。
「是非入れて欲しい」と言って頂けるのは嬉しいですもんね。
もうすぐ9月、楽しみです。


こちら今製作中の仕覆
a0240985_06180975.jpg
緒の組紐中






















a0240985_06180531.jpg
この仕覆に付きます














[PR]
by yoshihiko1520 | 2015-08-24 06:20 | 仕覆 | Comments(0)
<< 高取 文琳茶入の替え仕覆 南米スリナムからのメール >>