親父の近況
最近の親父、

来年2月で104歳、夏から食も細ってきて、調子悪いのかなー?
っと思ったりもするが、そうでも無いみたい。

日曜ごとに来てくださる訪問診療のお医者様は、
「酸素も血圧も申し分なし、良いですよ」とおっしゃってます。

だけど、あまり食べないのですよね。

でも数日前、夕食の前に入れ歯の手入れを始めました。
いつも椅子の下にはリューターが置いてあり、合わないと削るんです。
ちょっと削って、口に入れて確かめて、それから食事。
この日、食べる量は増えたのだろうか???

まー、まだまだ気力は衰えてないようです。

a0240985_06591555.jpg
入れ歯を削る















a0240985_06591871.jpg
これがリューター

3台くらい持ってるのです

これは古い方かな






[PR]
by yoshihiko1520 | 2015-10-17 07:09 | その他 | Comments(0)
<< スプーンの製作 プティフォーク 完成 >>