コンプレッション機能の靴下

スキーに行きたい。

道具を準備して、次は服装。
調べてみると靴下も無い。
普通の靴下で良いかと履いてみたら靴の中ではしっくりこない。
まー、靴下くらい一つは買っても良いかなと調べてみたら、
コンプレッション機能というのが有った。
疲れを軽減するコンプレッションタイツは知ってたけど靴下にもあるんだ。
だけど、良さそうなのは結構高い。
靴下に何千円も出す気にもならないので、手ごろな価格のを一つ買った。

試しに履いてみると、なかなか良さそう。
ぴったりフィットする。
さー、ほんとに滑りに影響するのでしょうかね?

a0240985_07493762.jpg
ネットショップで手に入れた
コンプレッションタイプの靴下

左右があるんだ











[PR]
by yoshihiko1520 | 2016-02-16 07:59 | その他 | Comments(0)
<< 鍋を手に入れたのだけど 野沢の雪 >>