マスターズ水泳尼崎大会
日曜日、尼崎で行われたマスターズ水泳の見学に行った。
ジムの仲間が出てるので応援も兼ねて。
早く帰って留守番しないといけないので朝一番、1時間だけの滞在でしたけどね。

参加は500人ですって、すごい熱気です。
10時からレース。
泳いだ選手がゴールするとプールからは上がらず横で待ち、すぐ次の組が飛び込む。
上がるのはそれから。
手際よく進められていて、慣れた運営を感じました。

ジムのコーチがお世話で来てくれて、各人のラップタイムを測ってくれてます。
休憩場所の確保もきっとコーチが。
チームとしてのサポートありがたいですね。
今度は自分も出てみたい。
ドキドキするやろうなー、それも試合の楽しみですが。

カメラ持って行ってたけど撮影禁止の張り紙を見て断念。
でも、写真やビデオ撮ってる人は結構居ました。
帰り、許可申請すると撮れることがわかり、、、
後の祭りや。

a0240985_06372203.jpg

撮ったのはこの1枚だけ






















[PR]
by yoshihiko1520 | 2016-04-18 07:00 | その他 | Comments(0)
<< 増えた網袋用の筒 土佐小夏のピールは大活躍? >>