H2O Swim Party 2016
昨日は水泳の大会でした。
H2O Swim Party 2016。
マスターズのような公式競技ではないけれと、各クラブが集まり楽しく水泳を楽しもう、という大会。
なんと700人もの参加だそうです。

私はメドレーリレー、平泳ぎの100m、50mにエントリー。
初めての大会でしたが結構しっかり泳げて両方とも自己ベスト。
年代別(70-75)では100は1位、50は2位でした。
もっとも100は2人だけでしたけどね。

ちょっとハプニングも。
100m平泳ぎ、1組6レーンだったけどスタート位置で2人になってて、私が先とおっちゃんが台に上がってしまった。
そのままスタートとなり、電光掲示板を見ると私の名前が。
次の組の人が紛れ込んで行ってしまったんです。
近くにコーチが居たので連絡してくれて私は2組で出ることに。
ちょっと焦りましたね。
でもいい経験、しっかり組とレーンは覚えておかないと。
マーマーのデビュー戦ではありました。

a0240985_06362964.jpg
大会のエントリー表

濡れてしわくちゃです




















[PR]
by yoshihiko1520 | 2016-08-08 07:04 | その他 | Comments(0)
<< 足首の運動 ローストビーフの作り方 >>