ラチェットカウンターが届いた
注文してたラチエットカウンターが届いた。
回してみると軽くて滑らか、ライン精機製、なかなか良さそうです。
高いだけのことはありますね。

早速、糸撚り器に取り付けて使用。
良いです、良いです、このまま長持ちしてくれますように。

それにしても、
糸撚り器本体が壊れたら、、、と予備を購入したのに、
カウンターの方が早く壊れるとは。
これで3台目、本体よりこっちの方が高くついてます。

この糸撚り器、ちょっと改良すればすごく使いやすくなる。
それはカウンターの内蔵と電動ドライバーで回せるようにすること。
これだけで抜群になりますね。
メーカーさん、がんばって欲しいなー。

a0240985_06594267.jpg
左:新しいカウンター

右:壊れたの














a0240985_06594619.jpg
糸撚り器に取り付けて作業再開














[PR]
by yoshihiko1520 | 2016-09-07 07:08 | 仕覆 | Comments(0)
<< 網袋用の糸 肩のインナーマッスル >>