絹糸
仕覆の緒や網袋に使う絹糸。
色数的には結構ストックがある、かなりの数です。

けど、糸の長さが短くなってしまって、網袋に使うには足りないかもというのもいっぱい。
常緒なら使えるから整理するわけにもいきません。
いつも、つい好きな色を使ってしまい「有るけど選ばない」というのも多いのです。

さー、次の仕覆や網袋の教室が近づいてきた。
そろそろ糸の使用、開始しないといけない時期に。
次に使う糸はどれになるのでしょうかね?

a0240985_07383397.jpg















[PR]
by yoshihiko1520 | 2017-02-08 07:48 | 仕覆 | Comments(3)
Commented at 2017-02-09 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshihiko1520 at 2017-02-09 07:08
> 緝さん
了解です。
送り先、教えていただけませんか。
できるだけ早く送ります。
Commented at 2017-02-09 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 鼻パッドの取付け ハズキルーペの鼻パッド >>