2つの金メダル
西宮北口、コナミでの水泳大会。
ここは家から近くて自転車でも行ける距離。
けど、昨日は雨模様だったので車、駅周辺なので駐車場が高くて困る。

1本目は50m平泳ぎ。
着いて電光掲示板を見ると物陰で良くみえないけど、どうやら3着、タイムは47秒台だった。
70-74歳のエントリーは5人だから3位以内には入れたみた。
張り出された結果を確認すると、自己ベストの47秒45、なんと1位でした。
やったー。

気分良くって、2本目の25x4メドレーリレーも気持ちよく泳げた。
メンバーも早い人ぞろい。
2位を4,5秒離しての1位です。
リレーは楽しいね。
出たのはこの2本だけ、午前中に終わったので家で昼間からビールです。
心地良い日曜日でした。

それにしても、コナミのお風呂はすごい、超ゴージャス。
さすがですね。

a0240985_05100210.jpg
2つもらったよ












a0240985_05203584.jpg














[PR]
by yoshihiko1520 | 2017-06-26 05:35 | その他 | Comments(0)
<< ジャパンマスターズのスタートリスト 網袋教室2日目は順調 >>