人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飛び込みはうまくなったか?
競泳のスタート、飛び込みは難しい。
一瞬で終わるし、飛んでる姿勢はビデオでも撮ってもらわないかぎり自分では確認できない。
飛び込み禁止、撮影禁止のプールが多いから飛び込みの練習はほんとハードル高いです。

先日、機会に恵まれて練習のビデオを撮ってもらえた。
これはその中で一番ましな分。
うーーん、まだまだやなー。
自分ではもうちょっと良くなってると思ったのに。
やっぱり70過ぎてからではなかなか習得難しいのか?
それでも、尼崎の大会の時よりは少し良くなってる。
なおすところもわかってきた。
一気にとはいかないけど良い姿勢で入れるようがんばります。

飛び込みはうまくなったか?_a0240985_08370472.jpg














飛び込みはうまくなったか?_a0240985_08370841.jpg














飛び込みはうまくなったか?_a0240985_08371121.jpg















飛び込みはうまくなったか?_a0240985_08371368.jpg














飛び込みはうまくなったか?_a0240985_08371597.jpg













by yoshihiko1520 | 2017-07-06 08:51 | その他 | Comments(0)
<< 神代杉の茶筅筒 スイス土産のチョコレート >>