初イケア
昨日、Hさんのお供でイケアに行った。
初イケア、場所はポートアイランド。
広いなー、家具のみならず雑貨やキッチン用品まで何でもある。
重い組み立て家具でも積込みまでセルフなんですね。

購入したのは

納戸の整理に使うそうです。
梱包は2つで一組、どちらも滅茶重いです。
やっと車に積み込んで持帰り、早速組み立て。
2階にあげるには梱包を外し少しづつでないと上げられません。
組み立てはそれほど難しくはないけど大きく重いから女性一人では無理ですね。
久しぶりにたっぷり汗をかいたし良い筋トレになりました。

組み上がった家具はすごく重くて、2人がかりで立てる。
場所がギリギリで壁をちょっと傷つけてしまいました。
先に壁を養生しておくべきでしたね、すみません。

それにしても全てセルフとはいえこれが12990円とは。
脅威です。

a0240985_07004488.jpg
帰り、お土産を頂いた
ブルーベリーのケーキです
夜、頂きました
美味しーい









[PR]
by yoshihiko1520 | 2017-08-10 07:31 | その他 | Comments(0)
<< 銀を貰った グラスの銀継ぎ >>