人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと使ったケーキサーバー
昨夜は「さつまいもとリンゴの焼きチーズケーキ」を焼く。
前に作ったケーキサーバーの使い勝ってを調べるため、でもあります。

しっかり冷やして今朝カット。
ケーキサーバーも使ってみましたよ。
バッチリ、思ってたより良い感じ。
これから活躍してくれるでしょう。

しかしー、昨夜ケーキ作りに無中になって、パン焼くの忘れた。
今日はパン無し、このケーキが朝食です。
砂糖の量間違って、すごくあっさり、パン代わりには丁度良いかもです。

さー、昼からは仕覆教室。
今日から参加の初めての人もいるので頑張らなくては。
ケーキパワー!

やっと使ったケーキサーバー_a0240985_07513791.jpg
うまくすくえます















やっと使ったケーキサーバー_a0240985_07520761.jpg
















やっと使ったケーキサーバー_a0240985_07522880.jpg















by yoshihiko1520 | 2017-04-08 08:03 | 木工 | Comments(0)
<< 水泳大会のビデオ SIMの入れ換え >>