人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水泳大会のビデオ
先週のマスターズ水泳、仲間が撮ったdvdビデオをもらった。
チームの出場者は20名くらい、全員のレースを撮影したものだ。

帰ってパソコンに入れると、見れない。
調べてみるとWindows10では標準では動画が見れないらしい。
数種類のフリーmedia playerをインストールして使いやすのを探す。
こんな操作をしなくてはいけないの、不便ですねー。
なんとかならないものか。

やっと見れるようになって自分の泳ぎを確かめると。
なんとまー、とろい泳ぎやわ。
自分の泳ぎを見たのは初めてだが、73歳、年相応の泳ぎかも。
もうちょっとシャキシャシ泳げてると思ってたのにガッカリだね。

でも、ビデオで見る自分の泳ぎ、
今までコーチから指摘されていたところが良くわかる。
なるほど、言われるとおりです。

来週の尼崎大会には間に合わないけど、しっかり練習するようにします。
目標タイムもみえてきたし。

水泳大会のビデオ_a0240985_07003977.jpg
100m平泳ぎ

ターン失敗しまくり、
ターンごとに離される

2レーンがわたし








水泳大会のビデオ_a0240985_07002438.jpg
50m平泳ぎ

真ん中の2人は早い

1レーンがわたし









水泳大会のビデオ_a0240985_07012072.jpg
200m混合メドレーリレー

一番奥がわたし










by yoshihiko1520 | 2017-04-09 07:28 | その他 | Comments(0)
<< 土曜日の仕覆教室 やっと使ったケーキサーバー >>