人気ブログランキング | 話題のタグを見る
zenhone3の写真 その2
お茶の稽古場で。
茶室は暗くて写真なかなかうまく撮れないのです。
ここでしっかり撮れたら合格だ。

zenhone3の写真 その2_a0240985_07151021.jpgまず主菓子を撮ってみると

なかなか良いじゃないですか
色合いもバッチリ
手振れもしてません












zenhone3の写真 その2_a0240985_07153693.jpg気を良くしてして干菓子を撮ると
なんじゃこれ

主菓子の時とは大違い
なんとも変な色合いです












zenhone3の写真 その2_a0240985_07153262.jpgLEDライト自動発光でとったのは
(少し前に撮ったもの)

お菓子の色は良いけど周辺が暗くて不自然

隣のiPhoneを使ってる方に確かめてもらうと
すごく綺麗に写ってるのです
やっぱりiPhoneは優秀なのか?











zenhone3の写真 その2_a0240985_07154089.jpgそこで
iPhoneで撮った場所にお菓子を移すと
色が自然になりました

場所は50cmくらい違うだけ
光の当たり具合いが違うようです
しかしこんなに変わるなんて、、、
このスマートフォン、優秀なのか馬鹿なのか?









by yoshihiko1520 | 2017-04-12 07:31 | 写真 | Comments(0)
<< 同時に4本焼けるのか? zenhone3の写真は >>