タバコはあかん
先月、マンションに空き部屋が出ることになった。
最近は空くとなかなか次が決まらないのだが、なんとこの部屋、すぐに次が決まった。
まだ入居中で中を見れないのにです。
こんなこと初めて、でも有難いねー。

入居は16日に決定、退去が月末の31日。
改装の時間は2週間しかない、焦ります。

部屋はすごいタバコの臭いや焼け。
15年間吸い続けたのでしょうね、隅々まで浸み込んでる。
クロスやカーペットは全部取り換えだから良いけど、流しの扉や天袋も黄色くなってて洗いをかけても完全には戻らない。
臭いも抜けない。

やっぱりタバコは駄目ですね。
こんな中にいたら身体中ヤニだらけだわ。
はた迷惑なタバコは止めよう。

a0240985_06440848.jpg
変色したアコーディオンカーテン(右)

左は新品じゃないですよ
タバコを吸わない私の部屋で使ってたもの



















[PR]
by yoshihiko1520 | 2017-04-18 07:07 | その他 | Comments(0)
<< zenhone3の写真 その4 マスターズ水泳、結果は >>