金メダル
昨日のマスターズ水泳門真大会、出場者は2000人以上ですって。
2日間かかるわけだ。
会場はラクタブドーム、変な名前で、調べてみたら、
ラクタブとは、水なしでも口の中で溶ける「OD錠」
なんですって。

さて成績は、
メドレーリレーは1位でした。
280歳エントリーは3チーム、
1:19.07、2位は1:34.02だったのでぶっちぎりだったようです。
良い仲間に助けられました、ありがとう。
コーチがバタフライを泳ぐ隣チームが強敵だったけど引継ぎ違反で失格。
失格しなかったら3位は確保なのに、やっぱり違反だけは駄目ですね。

そして個人種目の25m平泳ぎ。
21秒88、目標だった22秒切りを達成、自己ベスト、上出来だ。
でも順位は8人中の4位。
3位とは1秒以上あいてるから惜しくはないし精一杯。
あと2秒縮めると常時上位に絡めるんだけど、出来るかなー?

たった25mを2本泳いだだけなのに結構疲れた。
今日は肘と膝も痛い。
いつになったら治るの?

a0240985_05284604.jpg
会場













a0240985_05284817.jpg
メダルです












[PR]
by yoshihiko1520 | 2017-05-15 06:01 | その他 | Comments(0)
<< レンゲとサジ バジル、芽が出てきた >>