人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと息抜き、夜のシャンパーニュ
昨日はひさしぶりの仕覆教室、
全メンバーはそろわなかったけど、みなさん真剣に仕覆作りに励むこと3時間。
遅れていたお二人も2作目の仕覆完成。
2作目では若干の問題点も見つかったので、それを改良して三作目に挑むことに。
お一人は棗の仕覆ですでに先行。裏地を縫い終わり、表地にかかる。

終わった後、場所をホテルのバーに移し、シャンパーニュで乾杯。
仕覆に参加できなかったもう一人も加わり話がはずむ。

これからしばらく夜出かけるのが難しくなりそう。
昨夜はちょっと楽しい息抜きのひととき。
お付き合い頂いた皆さん、ありがとうございました。

ちょっと息抜き、夜のシャンパーニュ_a0240985_9163430.jpg
六甲アイランドセンター駅から
広場には池?があり子供が水浴び


ちょっと息抜き、夜のシャンパーニュ_a0240985_9163682.jpg
この北側が中心地
もっと多くの子供たちが水浴び楽しんでたけど
窓越しでうまく撮れず


ちょっと息抜き、夜のシャンパーニュ_a0240985_9163980.jpg
夜のバーで
奥の瓶は乾杯のシャンパーニュ
by yoshihiko1520 | 2012-08-13 09:24 | 料理 | Comments(0)
<< 盆休みは毎日料理 水指の塗蓋を磨く >>