人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とうもろこし と かぼちゃ
今年の夏は とうもろこし と かぼちゃ の料理にはまってる。
といっても、作るのはいつものように簡単なものばかりだけど。

とうもろこし と かぼちゃ_a0240985_841978.jpg
とうもろこしの焼き春巻

具材はチーズととうもろこしだけ
それを春巻きの皮で巻いて焼いただけなんだけど癖になる美味しさ

4日も続けて作ってしまった
ビールのあてに最高


とうもろこし と かぼちゃ_a0240985_84129.jpg
昨日の夕食 肉かぼちゃトマト
これも短時間でできる省エネ料理

器の栗鉢、このような煮物を入れても問題無く
利用機会が増えてきましたね
by yoshihiko1520 | 2013-08-19 08:50 | 料理 | Comments(0)
<< 木工旋盤バイトを作る NAS(Network Att... >>