人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日曜は水泳だけど
日曜の朝はプールへ。
だけど15日だった。
入ってるスポーツクラブは15日と月末が休館日、日曜があたるといたいです。

ここに行けないと一日中、いや、土曜から入れると36時間も家から出れない。
ストレスが貯まるなー。

ということで、この日は組紐、仕覆の緒を組みます。
昨年末、部屋の片付けでしまい込んだ台をひっぱり出したけど、あるパーツを見つけられない。
やっぱり片付け下手がひびきますね。

簡単に作れる物なので作りなおして組紐開始。
終わってから次に使う糸の準備も少ししておきました。

日曜は水泳だけど_a0240985_08413154.jpg

組み終わった常緒













日曜は水泳だけど_a0240985_08420752.jpg
次は
糸を紙筒に巻き取ります




















日曜は水泳だけど_a0240985_08420910.jpg
4色を準備

これで20色以上がすぐ使えます

この色を使うのはいつですかね












by yoshihiko1520 | 2015-02-17 08:54 | 仕覆 | Comments(0)
<< 取り分けスプーンが良い感じに 再び春キャベツ >>