人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色々作った日曜日
昨日の朝は床屋へ。
日曜の朝はプールなので行きたかったけど時間無し。
少し前から右肩が痛みが強くなってて休養も兼ねてです。

肩はジムの鍼灸院で診てもらうと、肩甲骨の動きが悪いのと肩周りの筋肉が硬くなってるとか。
昔スキーで脱臼を繰り返したのが響いてるのかもしれないですね。
とにかく、もうちょっと痛みが取れないとクロールがしんどい。
平泳ぎは大丈夫なんだけど。

てなわけで、床屋の後は暇、料理の一日としました。

作ったのは
昼食のパスタ、
夕食用の鳥とひよこ豆のトマト煮込み、カボチャのチーズ焼き。
それといつもの朝食用パンだ。
一日でこんなに作ったのは初めてかな。
複数作るなんて珍しいですですから。

色々作った日曜日_a0240985_07482636.jpg

鳥の煮込み













色々作った日曜日_a0240985_07482052.jpg

これは良く作ります
簡単で美味しい












色々作った日曜日_a0240985_07481844.jpg



カボチャのチーズ焼き
たっぷりのサラダと

久しぶりに作ったけどワインに合います










色々作った日曜日_a0240985_07481548.jpg

パンも焼きます













色々作った日曜日_a0240985_07482236.jpg

昼はこれでした














by yoshihiko1520 | 2015-04-06 08:06 | 料理 | Comments(0)
<< バニッシャーが届いた 緒のかがり方サンプル >>