人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレーソースを作る
先日のテレビ、面白いのが無いのでチャンネルを変えてたら栗原はるみさんの「きょうの料理」が目にとまった。

チキンバジルのカレーライス。
すごい量のバジルを使っている。
共演者は「美味しい」を連発してるし、バジルはたっぷり有る。
よし、次はこれ、っと作ることにした。

やってみると、うーーん、カレーって結構時間かかるんだ。
出来上がったころにはすっかり疲れてしまった。
味見した家内は美味しいと云ってたが食べる気にならないよ。
冷凍保存にして後日頂きます。

カレーソースを作る_a0240985_06421065.jpg
タマネギ炒め中

すごい時間がかかるー












カレーソースを作る_a0240985_06332931.jpg
ソースの出来上がり

なんだか薄くてシャブシャブしてる
レシピどおりにやったつもりなんだけど











カレーソースを作る_a0240985_06332050.jpg
たっぷりのバジルで鶏肉を痛めて














カレーソースを作る_a0240985_06433295.jpg
ソースに入れて出来上がり

私にはちょっと辛めかな?












by yoshihiko1520 | 2015-07-05 06:39 | 料理 | Comments(0)
<< やばい、腰が 削り忘れた栗のレードル >>