人気ブログランキング | 話題のタグを見る
70才の作品展
70才の時に作品展と思ってきた。

物作りするものにとってピークの時はいつだろう。
剣道では「気剣体」というが、気力、技術、体力がバランス良く整う歳は70くらいだと思ってきた。
でも、あと2日で終わる。
結局作品展は出来ずでした。

これから落ち続ける体力。
だけど、1年前から始めた水泳で逆に体力は付いてきている。
もうしばらく物作りも大丈夫だろうから、なんとかピークの時期に作品展をやりたいものです。

70才の作品展_a0240985_06415171.jpg
手持ちの茶籠は2つ

展に貯めていた作品もあちこち貰われていって残りは少ない

製作増やさんといかんですよね













by yoshihiko1520 | 2015-08-02 07:01 | 仕覆 | Comments(0)
<< 仕覆にかかったけど失敗 木椀とレードルが完成 >>