人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4年ぶりのスキー
日帰りスキーに行きました、4年ぶり。
場所はなんと六甲山スノーパーク、人工雪です。
緩くて短く狭いところだけど、遠くに行けないから仕方ないです。

ところが、10時過ぎに着いて滑って見ると、すごく良い雪。
信州の1500m級の雪質にびっくりです。
さすがに昼からは緩んできたけど、それでも十分、30本近く滑りましたね。

今朝は全身筋肉痛、特に腰にきてます。

新品のまま4年も使わなかった靴、結構フィットしてました。
伸縮タイプのストックはまーまー、良く締めておかないといけないですね。
コンプレッション機能の靴下とタイツはピッタリフィットで良いです。

又スキーに行きたくなりますね。
今度は本格的なスキー場へ。

4年ぶりのスキー_a0240985_07242891.jpg
朝のスノーパーク

友人が撮った写真拝借です














4年ぶりのスキー_a0240985_07244108.jpg


こちらは私






















by yoshihiko1520 | 2016-02-19 07:38 | その他 | Comments(0)
<< 茶筅筒を削るよ 木工はいろいろ同時進行 >>