人気ブログランキング | 話題のタグを見る
十数年ぶりのテニス
昨日、久しぶりにテニスをした。
早朝、2時間の予定だったけど、途中雨で1時間に短縮。
でも、それはラッキーでした。
たった1時間で、今、足は悲鳴をあげてます。
2時間もやったらどうなっていたやら。

テニスは12.3年ぶり、心配してたとおりラケットの芯に当たりません。
それでもゲームに誘われ加わったけど話にならない。
皆さんに迷惑かけてしまいました。
悔しいなー、もう少しいけると思ってたのに。

帰って夕方、
陶芸の仲間から連絡が。
スイカと野菜を持ってきてくれるそうです。
親戚の方が奈良で作ってるそうで、いっぱい貰ったからと。
届けられたスイカは2個も、なんだか珍しい黒いスイカも入ってます。
楽しみだー。

十数年ぶりのテニス_a0240985_05360941.jpg
頂いたスイカや野菜






















by yoshihiko1520 | 2016-07-18 05:53 | その他 | Comments(0)
<< 頂いたスイカは 栗のあく出汁 >>