人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャパンマスターズの記録は
ジャパンマスターズ水泳、3日目が終わりました。
出場した50m平泳ぎの結果は?
うーん、完全燃焼じゃなかったなー。
フィニッシュして電光掲示版を見ると50秒台、
隣の7レーンは49秒台、どうやら7組の中では2位みたい。
ぜんぜん疲れてない。
大きく気持ちよくは泳げたけど、もうちょっと全力出せたのでは、、、
て、感じでした。
初めての50m長水路、ちと慎重に行き過ぎたのかな?
しばらくして張り出された結果では
70-74歳区分で27人中17位、50秒35でした。
真ん中より下、50秒も切れなかったけど、最初の一歩。
次の目標ができました。

帰ってごろっとしてると寝てしまった。
目が覚めるとフェデラーvs.リチッチをやってる。
さー、良く冷えたワインを飲もう。
先週日曜に作ったパウンドケーキも良い具合い。
心地よい疲れです。
フェデラー、勝ちましたね。

ジャパンマスターズの記録は_a0240985_00061428.jpg知合いの菊咲さんは5位
200mは3位
100mも5位
だったんだって
すごいなー



















ジャパンマスターズの記録は_a0240985_00053871.jpgワインがうまい
フルーツケーキもいけます











by yoshihiko1520 | 2017-07-17 00:24 | その他 | Comments(0)
<< ジェノベーゼソース 50m平泳ぎ >>