人気ブログランキング | 話題のタグを見る
使いやすい糸巻き器
絹糸を巻き取る糸巻き器、使いやすいのを探してたら、なかなか見つからない。
どれも、毛糸を対象にしてるようで、筒は複雑な回転をするようになっている。
単純にクルクル回るのをやっと一つ見つけたら、値段が高い。
3500~5000円。
更に探してると、全く同じかたちのもので2500円、というのを見つけた。
購入したが、品物は何日経っても入ってこない。
どうやら、中国から直送のようだ。
2週間くらい待ったかな?
やっと届きました、やっぱり中国から。
国内で売ってるものでも、どうせ製造は中国。
まー、安いなら良いか、ってとこですね。

さー、これも改造にかかります。

使いやすい糸巻き器_a0240985_07530899.jpg













by yoshihiko1520 | 2017-11-12 08:09 | 仕覆 | Comments(0)
<< タルト生地を焼く 出来ました >>