人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マスターズ水泳
昨日は西宮北口にあるコナミスポーツクラブでの大会でした。
近くなので自転車で、出たのは50m平泳ぎだけで昼前には終わ早々に帰る。
終了後所属クラブの打ち上げが近くの焼き鳥屋さん貸し切りで有ったのに出れずに残念。
タイムは去年のベストより2秒以上も遅い49秒70。
コーチが計ってくれてた25m前半は23秒9だったそうです。
更にタイム上げるにはここを22秒台でいかないといけないのかな?
それでも今年一番の成績でようやく50秒を切れたから良しとします。
泳ぎがうまくなるのと体力低下の競争、なんとか乗り切ってベスト更新できるようにしたいもの。
また筋トレと練習がんばります。

マスターズ水泳_a0240985_05363790.jpg
















マスターズ水泳_a0240985_05364454.jpg














by yoshihiko1520 | 2018-06-25 05:59 | その他 | Comments(0)
<< トレーの制作 網袋教室初日 >>